3e1677a3.gif

eef9eb0d.jpg

 
日が変わりましたが、
 
今日も朝から有り難うございました(^^)/久しぶりにお会いでき忘れないでいてくれて有り難うございました??(??????????)??初めましての方も、いかがでしたか??(*ゝω・*)ノ
お家の事情により中々タイミングがあわなかったりとありますが、私は、いつでもお待ちしてます
 
話は変わり
 
あまり、これしたい、ここ行きたい、どこどこ行きたいとかないんですが
最近気になる事、興味あることです??(^∇^)
アルチンボルド展 
国立西洋美術館(上野)で2017年6月20日(火) ??9月24日(日)まで開催。なんですが、みにいきたいんです??(∩´∀`∩)画像に貼り付けた奴
 
 
こういうの大好きです。何も考えず作品みるの????IMG src="cid:04@170813.124558.gif">
他に、金魚のアクアリウム??幻想的な色使いや金魚の動き気になります??夏ってやっぱ楽しいです、
興味あること沢山出て来ちゃいます??(??'??'??)
 
 
上野の今回画像、
貼り付けたのを少し紹介しますね
 
(ジュゼッペ・アルチンボルド(1526-1593年)は、16世紀後半にウィーンとプラハのハプスブルク家の宮廷で活躍した、イタリア・ミラノ生まれの画家です。自然科学に深い関心を示したマクシミリアン2世、稀代の芸術愛好家として知られるルドルフ2世という神聖ローマ皇帝たちに寵愛されたアルチンボルドは、歴史上でもひときわ異彩を放つ、宮廷の演出家でした。そんな「アルチンボルド」の名は何よりも、果物や野菜、魚や書物といったモティーフを思いがけないかたちで組み合わせた、寓意的な肖像画の数々によって広く記憶されています。奇想と知、驚異と論理とが分かちがたく交錯するそれらの絵画は、暗号のようにして豊かな絵解きを誘い、20世紀のシュルレアリスム以後のアーティストたちにも、大きな刺激を与えました)
 
というわけですが、謎解きとか(//∇//)興味深々になる言葉です??(*ゝω・*)ノ
ドンファンから上野近いのに!!悔しいです。
 
 
もうこんな時間ねますーヤバーい
 
お休みなさい
 
ララでしたぺこり