e3787426.jpg
こんばんは。今日も涼しかったですね。
最近はなんだか、涼しいネ。私はもう、寒い。。です。笑。。。今日は、ふと、振り返ってみました。。。ドンファン☆一条薫子、みんな最初、苗字と、名前だったなぁ~って。
前はずっとコルセットだったなぁ~て。
一条はずっと紫色を着てました。撮影は、なぜか、赤ですが。。
懐かしいなぁって。チャックが壊れちゃったり、コルセットが
無くなってしまったりコテが無くなったり、ロッカー鍵付きになったなぁ~とか、いっぱい色んな事あったなぁー。なんてしみじみ。
着物で氷川神社で、撮影したなぁぁ。
寒かったなぁ~すごくさむい、12月かな?!撮影、、。。画像さがしても、無くて残念。
懐かしいなぁ、よく怒られて、泣いてたなと、
思い出しました。
ほんと吉原初めてでなんもしらなくて、、、
びっくりの、連続でした。。。笑。毎日泣いてたかも。。。

初心を、忘れずに、やっていきますね。

火曜日、宜しくお願い致します。

コルセットのころからの、お客様!ほんとにほんとにありがとうございます!!!
懐かしいの見つけたので、
久々に、一条薫子☆、です。