94237fea.jpg

メッダァーナーォ!


メッダァーナーォ!



あ、スミマセン。


マクドナルドをネイティブに発音する練習中


ハンバーガーあさのです(* ̄∇ ̄*)!


ハンヴァーガーゥ!ハンヴァーガーゥ!


ウィズ ポテーイトォー!



本日もご来店の皆様、ありがとうございました


お馴染み様、今日はスリリングで楽しかったな♪


「おぼんだま」の存在を初めて知りましたね


残りのお休み、実家でのんびり過ごしてきてね



以前のN日記を読んで会いに来て下さった


N渕剛さんのファンのお兄様(*´ω`*)


久々に今日はアルバム聴いちゃうよ??\(^^)/


今度はオススメ?イチオシ?の曲を教えてね


ライブも弾けてきてねぇ??( ☆∀☆)



日記を読んで遠方から足を運んでくださる紳士様達


本当にありがとうございます


皆様の貴重なお時間を分けて頂いて嬉しいです


遠慮なく骨抜きにさせて頂きます(笑)


子供の頃のように長くはない夏休みですが


子供の頃は出来なかったような夏休みを!



テントをキャンプ場で張る人←


テントをクラブ華で張る人←


私が男性なら後者の夏の想い出を選びたいです


単純にエロい方が好きだからです



貴方の全力キャンプお待ちしております



また明日おやすみなさい




☆チーズハンヴァーガーゥあさの☆