254aa87a.jpg

あやか、職質された時に悲しかった事。
 
・鞄の中チェック
・お財布の中チェック
・運転免許証チェック→そしてひかえる
・薬の売人の疑いをかけられる→マリ○ァナ、覚○剤
・腕の注射跡が無いか?チェック
 
散々チェックしておいて、上着も脱がされたのに..
 
「地元の人なの?早く帰りなね。」と、若い警察官。
 
ちょっとお父さんの警察官は、あたしと誕生日が一緒だと喜んでた。どうでもいい。
 
何も怪しくないから、路上で服まで脱いだのに。。
 
まず、謝らないとなんじゃいけないんじゃないかなぁ?って。。
 
お仕事なのは解るけれど、真面目に生きてきて疑われた方は悲しい。
 
警察24時とかで、警察のカンは鋭く犯人を逮捕した!とか、あるじゃない?
 
あれ、って。。
 
場数ふんで、何人も無駄にチェックしている気すらします。。
 
 
あやか、リストカッターでも無いし。変な薬もやらないよ。
 
画像は、傷1つ、ホクロすら無いあやかの腕。
 
 
 
あなたにお愛出来るのを楽しみにしていますね
 
 
LINE ID ) a-rei
 
プレジデントクラブ 0338761140
 
一条 彩香