ea4392a3.jpg

 
 
 
弱冷房車なんて朝は乗っていられない、
八神まりやです('∀')
 
 
帰路は弱冷房車の車両が地元の駅のホームでベストポジションだから致し方なく乗るけど
 
 
 
 
今日は日曜日でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 
 
なので21時までお待ちしております( ?? ??ω?? ) ????
 
 
 
24時間テレビ、今年は誰がマラソン走るのか当日まで結局解らないんだっけ( ���??ω??��� ).。o??
 
 
日テレめ、引っ張るな~(。-_-。)
 
 
 
さてさて、
本日も私めと桃源郷へご一緒に旅立つ殿方様、
大募集中でぇす(人´ω`*).☆.。.:*・゜
 
 
夏の思い出作りを一緒に作りましょ
 
 
 
♪夏の思い出がまわる~~~
 
ふいに消えた~鼓動~~~
 
いつでも探しているよ
どっかに君の姿を
 
 
夏の思い出という文言から山崎まさよしの某曲が脳内BGMになりました、なう
 
 
 
大体常に移動中は脳内で何かしらの曲がBGMになっています( ´_ゝ`)
 
 
 
本日も1日やらしくお願い致しまぁす(人´ω`*).☆.。.:*・゜
 
 
 
 
 
 
八神まりやTwitter
 
 
まりやオフィシャルブログ
 
 
 
☆吉原プレジデントクラブ八神まりや☆