続き
 
 
ひなたと遊んでくれた皆様へ
 
ありがとうございました
 
初めましての方お久しぶりな方また会いにきてくれた方仲良し様
 
色々な方とお会いして元気を貰ったり癒されたり
ちょっと凹んだりしてても皆様のおかげでいつも助けられています
 
私も皆様に沢山楽しんで貰えるようにもっと精進したいと思います
 
会いに来てくれてありがとう
これからもひなたと仲良くしてくださいね
 
 
 
頂き物
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写メがなかったりNGでのせられないのなども含め皆様素敵なプレゼントをありがとうございました
 
食べ物はおいしくいただきました
本は面白く読ませていただきました
ケア用品やアイコスは愛用させていただいてます
 
感謝(∩´∀`∩)
 
いつもありがとう
 
 
明日の月曜日出勤したらしばらく女の子休みです
 
お時間の合う方は是非ひなたと遊んでくださいね
 
それでは
 
 
またね