447ea4c2.jpg

お尻が大きいの
 
 
ゆらりの公式プロフィールですが
ヒップが94となっています
 
これは以前いたお店で実際の
スリーサイズを書いたら、ヒップは
修正してくれるのかと思いきや
 
恐らく間違えてしまったのでしょう、
そのまま載ってしまったのです
 
だからサバ読んで94じゃないんだよ

だから巨尻好きな方がよく来られます。
そのまま載ってよかったのかも
 
 
スリーサイズが実際に
90・59・94
だったら峰不二子ちゃん並みの
ないすばでー
 
お腹の脂肪吸引をして
ぼんっきゅっぼんっの人を
見たことがありますが、
砂時計のように見えました。
…なんだか不自然なのです。
 
天然でこんなスリーサイズの人が
いらっしゃったら是非間近で
拝みたいです…
 
 
◆ゆらりのお店用個人ブログ◆ゆったりゆらりの湯
【エロ注意】◆吉原のソープ嬢ゆうらり完全個人趣味日誌◆
◆湯処ゆらりの
Twitter→@yudokoro_yurari
 
ゆらり