f8feb05c.jpg

変態って奥深い…
 
 
前にこの写真がきっかけで
遊びに来てくれた男性がいます。
ちょっとびっくり
 
頭にかぶっているのは
 
 
ワイヤーだけしかない
着けてる意味のないブラジャー
です
 
本当の変態仮面がかぶっているのは
パンティなのでちと違う…。
 
たまに「僕、変態だから」と言う
殿にお店で会いますが、
自分で自分のことを変態という人で
「本当に変態だーっ」と
思った人はいないのです…。
 
本当の変態は自分を変態と言いません。
前に日記で書いたような
キャン玉ハート
(玉の付け根を輪ゴムで縛る)
をやるような人は
割と変態かと思います
 
ただ性欲が強いだけでは
変態とは言えません!

…というのがゆらりの持論です。
 
 
◆ゆらりのお店用個人ブログ◆ゆったりゆらりの湯
【エロ注意】◆吉原のソープ嬢ゆうらり完全個人趣味日誌◆
◆湯処ゆらりの
Twitter→@yudokoro_yurari
 
ゆらり