9fee026a.jpg

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなです
 
 
 
 
 
先日
 
??大好き??で
 
??大切??なお友達と
 
久しぶりに
 
電話をしました
 
 
 
 
 
 
 
とんでもない長電話!!!(笑)
 
 
合計
 
6時間!!!(笑)
 
 
 
もぅ
 
会って話したら??
 
って感じよね(>_<)
 
 
 
 
積もる話がたくさんあったの
 
 
 
 
同業のお友達でね?
 
彼女は長いソープ歴に幕を閉じ
 
今年、業界を卒業しました
 
 
 
 
今でも
 
こうやって
 
話を聞いてくれる
 
良きお姉さんでもあり
 
同志でもあります
 
 
 
 
現役時代、
 
とても頑張り屋さんで
 
わたしは今でも
 
とても、とても
 
刺激を受けています(*^^*)
 
 
 
かなもまだまだ
 
見習うところが
 
たくさんあるよ(>_<)
 
 
 
 
もっともっと!
 
頑張らせてね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メディア&取材履歴はこちら