7ca69b39.jpg
今日の写メ、スイカに見えません?(笑)



良い子のみんなも、

え◯ちな殿方様もこんにちは★

エマニュエルです♪




お盆は殿様方、
いかがお過ごしでしょうか?ヽ(*´∀`)



海やら、川やら~


BBQやら~


スイカ割りやら~(笑)


旅行や、


家族サービスやら~



ゆっくり爆睡やら~♪(笑)





お盆休みの素敵な思い出話
今度会ったら聞かせて下さいね★\(^o^)/






え◯ちな運動をしたい殿方様は

PBCで良い汗をかきましょ♪\(//∇//)\



1人で◯くより、2人でいきましょ★(笑)



エマのお尻のスイカも
割りにきてね♪(笑)


それでは本日もご来店
お待ちしております★