8b618506.jpg


こんにちは、春菜です

本日お休みです!

今日プール行く予定だったけど
友達の都合の関係で明日に変更


ってことで今日は暇を持て余して
のほほーんって感じです(笑)


そして、昨日はリピーターさん
会いに来てくれてありがとう

キャラが好きって言ってくれて
素直に喜んでいいのかわからん(笑)

でも、春菜に会いに来てくれて
嬉しかったです


そしてお菓子の差し入れも


バクバク食べて完食してしまった(笑)


今日のおやつに取っておけばよかった


それにしても
今日天気いいからプール日和だったな(笑)

いいんだ。明日友達のちびちゃんを
だしにしてアンパンマンのプールで
はしゃいで遊ぶんだから!(笑)

親子のフリしてアンパンマンのプールで
鬼遊ぶせよ!


そして、昨日二丁目でかき氷食べながら






めっちゃカラオケしてたら
声が枯れた(笑)

朝5時過ぎまで二丁目で
お酒飲みながらカラオケ…(苦笑)


女子力どこにいったのでしょうか…?


女子力探す旅でもしようかな?


でも最後二丁目に…
いや、明日朝早いから二丁目行ったら
ダメだね


うぅ…

今日なにしよう



って春菜の休日 暇報告日記でした(笑)