28a536e2.jpg

その当時、わたしは真面目な学生
だったので、エロ本をガン見して
見て見ぬふりをしてしまいました…。
 
勝手にシリーズ化
今までに体験した面白いバイトたち
(過去日記にもいくつか
書いていますー)
 
 
またもや学生時代の話。
今はもう潰れてしまった某日雇いバイト
のスタッフをしていました。
 
仕事内容はそのときによって
変わります。
 
ひとつ前の日記を書いて
思い出したのですが、
引越しの梱包作業をするバイトでした
荷造りのサービスです。
 
その日行ったのは高級マンションに
住むご夫婦の家。
まだ30代くらいのご夫婦に見えました。
 
黙々と梱包作業をし…
 
見てしまったのです

裸の美少年だらけの
パッケージDVDを…っ!
 
普通のアダルトDVDなら
旦那さんが隠していたのかなー、で
済むのですが、
 
これは…
奥さんの趣味でしょうか
(BL好きとか)
旦那さんの趣味でしょうか
(実はゲイとか)
 
理解に苦しみました。
特に梱包せず、段ボールに
入れておきました。
 
 
こんなわたしも当時は真面目
だったので困惑してしまった思い出…。
 
 
◆ゆらりのお店用個人ブログ◆ゆったりゆらりの湯
【エロ注意】◆吉原のソープ嬢ゆうらり完全個人趣味日誌◆
◆湯処ゆらりの
Twitter→@yudokoro_yurari
 
ゆらり