a2edad10.jpg

 
 
 こんばんは
 
 
 お返事遅くなってしまいました(;ω;)
 昨日あそびにきてくれたお兄さま方
 ありがとうございました
 
 
 
 今日はライブ行ってきました~♪
 そんなに暑くないからよかったーと
 思いながら会場行ったら人多すぎて
 汗だくになりました\( ??o?? )/笑
 
 
 ちゃんと美容室で髪の毛もセット
 してもらってルンルンでした
 後ろはリボン作ってもらって
 可愛いくできました
 
 
 あーたのしかった(〃ω〃)????
 また早くライブ行きたいなぁ
 
 
 
 明日は15時から元気にお待ちしてます
 
 
 
 
 sara