6be2afa6.png

 
本日は色っぽかったり、いいおっぱいだったり、いいふくらはぎだったりの素敵な渋めのお兄様方… ご馳走様でした
 
 
 
スネがカチカチで尖っていた事に感動して
 
ついウッカリ 
 
「凄い…三角木馬みたい…」って言っちゃって、ハッッてなりました玉木碧です。身体のパーツを褒めるにあたってセレクトしたワードとしては…
 
とても鋭利なスネでした…
 
 
脚を褒められ嬉しい6??8月でした。。
 
9月はアザが減るように気を付けます。
 
 
鶯谷まで歩いてご飯食べて電車乗って今実家着きました
 
 
 
 
(9月、10月のシフトの催促をして下さった殿方様…忘れていました…わぁ…
 
9月の土日ですが、
31日(土)、1日(日)だけ休みです)
 
シャワー浴びてきます
 
あおい